ブログ

時間に迫られる感覚を持つと、変わる事

「いま、14時15分・・・!」

残り45分で何ができるかな?
こんな時間感覚、営業時代は正直全く持っていませんでした。

「お客さんの為に」
という言葉を自分に振りかざして
無限に時間を掛けていました。

が、

いざパート事務で働き出すと
1時間○○円が見えるし、
何が何でも●時には出ないと、子供のお迎えに間に合わない。

ただ、雑用が降られやすい立場なので、
とにかく、何が片付けられるかばかり考えていました。

あの感覚のまま営業に戻ったら、
ものすごく生産性上がると思います。

かと言って心に焦りが出ると、
ミスが出やすくなる。

今思うのは、
余裕ある自分の作り方を持っておきたい事。

「45分」であれとこれとそれと・・出来る!
片付けた自分を知る事が出来れば、

心がすっきりして、
落ち着いて考えられます。

貴重な貴重な45分の時間で、
あなたは何が出来ますか?

PAGE TOP