ブログ

【10/18開催】女性営業限定!売上に繋がる女性の強みの活かし方

~日夜、営業活動を頑張る女性の皆様へ~
女性だからこそ持っている、
変化に合わせる秘めた力を営業に活かしていきませんか?

男女関係なく働く時代に突入したといっても過言ではない中で、それでも少数派の「女性営業」
お客様に合わせる事が「正しい」とされている中で、女性として営業活動を続ける事への不安も合わせて感じられているかもしれません。しかしながら、多様な価値観の中で生きておられる女性こそ、「変化に強い存在」なのです。激変していく社会の中で、新たな価値を提供出来る、そんな営業スタイルを少人数の女性のみの空間で見つめてみませんか?

~こんな人におススメ~
◎営業をやっている自分に対して自信が持てず、女性としての自分の生き方にも迷いが生じている。
◎営業はやりがいはあり、続けたいと思っているが、結婚や出産でキャリアを中断する事に不安を抱えている。
◎職場内に「女性のロールモデル」が存在せず、自分のやり方がこれで良いのか、と心配になってしまう。

~研修でやること~
◎女性営業が持つべき「メンタル」の作り方
◎「未知なる未来」を「意思ある道」に変換する営業ロードマップの作成
◎女性営業としての自分を信頼する「振り返り分析手法」

講師ご紹介

ワタナベコンサルティング
代表 渡辺日菜子(中小企業診断士/福岡県中小企業診断士協会 所属)

医療介護機器製造業にて、6年間営業職に従事後、結婚を機に退職。専業主婦からパート職を経て、中小企業診断士として独立。
営業に従事する人々の内なるモチベーションの向上を目指し、営業支援の専門家として、日々研究中である。

詳細について

日時 

10月18日(金)9時30分~11時30分

場所

福岡商工会議所 会議室(B1-e)
福岡市博多区博多駅前2-9-28

参加費

5,000円(税込)

特典

1時間の無料相談付き ※希望者のみ

定員

8名

参加資格

女性のみ

お申込み

お問い合わせフォームからお申し込みください。
詳細をこちらからご返信させて頂きます。

お問合せ

主催 ワタナベコンサルティング
渡辺日菜子
TEL:070-3794-9494

PAGE TOP